*

あいおいニッセイ本社セミナー講演

公開日: : 最終更新日:2018/04/19 メディア掲載, 女性が集まる展示場づくり

あいおいニッセイ同和損保東京本社にて「女性来店率アップセミナー」を講演しました。

スクリーンショット 2017-12-06 23.00.59

遠くは仙台から関東群馬まで自動車販売店様が100社超ご来場いただいた女性集客率アップセミナー。80分という長い講演にも関わらず、お陰さまで大盛況でした。

スクリーンショット 2017-12-06 21.58.08

スクリーンショット 2017-12-10 23.09.48

講演後のご感想

「後ろから拝見してスマートフォンを触ったり居眠りをする人が一人もいないセミナー講演は珍しく、今日のセミナーは皆さま熱心に傾聴されていました。必ず明日からモータース様の現場でお役に立てると信じています」

スクリーンショット 2017-12-10 23.15.26

講演後、出口で一人一人に握手してお礼を伝える時、

「明日から早速、現場で実践してみたい!」

「今日のセミナーすごく面白かったです!」

「とても勉強になりました!」

と何人かに声をかけていただきました。講演中も頷いている方を何人か確認できたのでセミナーが本業ではありませんがとても嬉しく思いました。

スクリーンショット 2017-12-06 22.08.51

IMG_5977

引き続き来年から全国で講演を行う打診を受けています。

「若者のクルマ離れ?そういえば昔そんな言葉あったね」

言葉が時代遅れになるような業界景色を創る!そのためにより精度を上げ、魅力的な自動車業界の一隅を照らす働きをしていきます。

IMG_5963

 

 

関連記事

四国経済産業局にイプラが紹介されました。

四国経済産業局のホームページ マルワカリに掲載されました!!

記事を読む

コピー (4) ~ コピー ~ 愛媛新聞

愛媛新聞【朝刊】に女子ポップが紹介されました。

自動車業界初 ポップ作成クラウドサービス 【女子ポップ】はコチラ

記事を読む

8月の展示場集客

夏を乗り切るアツイ展示場づくり!

猛暑の夏到来です!海や山に新車でお出かけしたい!というお客様も展示場に足を運ばれる季節。そんなお客様

記事を読む

スクリーンショット 2017-10-08 20.33.43

クルマを売る前にココロを動かす

どんなに良い車でも欲しくならない理由 「確かに良いクルマかもしれないけど...」 休みの日に新車

記事を読む

01d185124b31e3ff9658a98bc4a1f33e-530x476

愛媛経済レポートにイプラが紹介されました。

愛媛経済レポートにインタビュー記事が掲載されました!

記事を読む

スクリーンショット 2018-07-22 8.38.27

たったこれだけで変化が!バンドワゴン効果で若年層のお客様をGET

突然ですが、若年層に車を購入していただくことが難しいと思っていませんか? しっかりと悩んで買っ

記事を読む

広報誌トライアングルにイプラが紹介されました。

広報誌トライアングルにインタビュー記事が掲載されました!!

記事を読む

スクリーンショット 2017-06-07 19.09.04

日刊油業報知新聞に掲載されました

イプラの集客セミナーがメディア掲載されました あいおいニッセイ同和損保(東京恵比寿本社)にて2

記事を読む

PPIMGL1670_TP_V

雨の日に売上を上げる方法

「イプラ女性来店率UPセミナー」東京会場にて いよいよ梅雨入り目前です。 長雨が続く年ほど客数減

記事を読む

IMG_8847

日本経済新聞にエアプラが紹介されました。

日本経済新聞にプライスボードクラウドサービス「エアプラ」が掲載されました!

記事を読む

スクリーンショット 2018-07-22 8.09.21
女性集客におすすめなのは「体験型イベント」?化粧品コーナーの仕組みで集客◎

香水や化粧品売り場で必ずあるもの。 それはテスター。 自分の肌

スクリーンショット 2018-07-22 22.55.53
要点整理で女性が興味津々に?車の特徴、わかりやすく伝えていますか?

「今夜は筑前煮だから必要なものは大和芋と…」 夕食の買い物をするとき

8月の展示場集客
夏を乗り切るアツイ展示場づくり!

猛暑の夏到来です!海や山に新車でお出かけしたい!というお客様も展示場に

スクリーンショット 2018-07-22 8.38.27
たったこれだけで変化が!バンドワゴン効果で若年層のお客様をGET

突然ですが、若年層に車を購入していただくことが難しいと思っていませ

スクリーンショット 2018-07-13 22.46.24
男女の購買行動を読み解く!女性に好まれる展示場を脳科学からアプローチしてみた

ショッピングする時間が長すぎる。。。 奥さんや彼女とのショッピン

→もっと見る

PAGE TOP ↑