あいおいニッセイ本社セミナー講演
あいおいニッセイ同和損保東京本社にて「女性来店率アップセミナー」を講演しました。
遠くは仙台から関東群馬まで自動車販売店様が100社超ご来場いただいた女性集客率アップセミナー。80分という長い講演にも関わらず、お陰さまで大盛況でした。
講演後のご感想
「後ろから拝見してスマートフォンを触ったり居眠りをする人が一人もいないセミナー講演は珍しく、今日のセミナーは皆さま熱心に傾聴されていました。必ず明日からモータース様の現場でお役に立てると信じています」
講演後、出口で一人一人に握手してお礼を伝える時、
「明日から早速、現場で実践してみたい!」
「今日のセミナーすごく面白かったです!」
「とても勉強になりました!」
と何人かに声をかけていただきました。講演中も頷いている方を何人か確認できたのでセミナーが本業ではありませんがとても嬉しく思いました。
引き続き来年から全国で講演を行う打診を受けています。
「若者のクルマ離れ?そういえば昔そんな言葉あったね」
言葉が時代遅れになるような業界景色を創る!そのためにより精度を上げ、魅力的な自動車業界の一隅を照らす働きをしていきます。
関連記事
-
-
【中古車販売集客法】:POPの言葉の意味、知っていますか?
Point Of Purchase(意味:購入のポイント) POPとはPoint Of Purch
-
-
売り場は足し算よりも引き算【中古車販売集客法】
■目次 1. 商品の品揃えは多い方が有利?2. 売れた理由は?3. ふぞろいの雑誌たち4.顧客に合わ
-
-
エアプラは経済産業省のものづくり支援事業に選ばれています
平成27年度補正予算「ものづくり・商業・サービス新展開支援補助金」について、平成28年2月5
-
-
広報誌トライアングルにイプラが紹介されました。
広報誌トライアングルにインタビュー記事が掲載されました!!
-
-
日本経済新聞【朝刊】に女子ポップが紹介されました。
日本経済新聞朝刊 経済面 【記事掲載許諾番号30041413】 愛媛新聞朝刊 経済面 愛媛
-
-
こんな自動車販売店は行きたくない!女性が拒むお店とは?
女性1人で自動車販売店に行くのは、 ちょっと勇気がいるようです。 車のことを詳しく知らないし、
-
-
ヒットが見えるトレンド情報サイト「ORICON STYLE」でエアプラを紹介して頂きました!
ヒットが見えるトレンド情報サイト「ORICON STYLE」でエアプラを紹介して頂きました!
-
-
「Number Web」でエアプラを紹介して頂きました!
「Number Web」でエアプラを紹介して頂きました! Number Webは、隔週誌「N
-
-
「ジョルダンニュース」でエアプラを紹介して頂きました!
「ジョルダンニュース」でエアプラを紹介して頂きました! 株式会社イプラが運営している【エアプラ
- PREV
- 女性来店率UPセミナー【完全版パスワード保護】
- NEXT
- ビットコインでポルシェを売る!?