お客様を集める!展示アイテムの適材適所活用術♪
こんにちONE!今日も提案力No.1を目指して奮闘!!
タイツ社長の販売促進課エノヤンです♪
人間の適材適所はよく言われますが、それは道具も同じ!
今日は限られた展示場スペースをフル活用するご提案です。
展示場の有効活用とは
展示アイテムが少なく、寂しい雰囲気の展示場は来店量もまた寂しいものです。
逆にのぼり等が賑やかな展示場は、お客様の気分を盛り上げ購買意欲もUP♪
そこで提案するのが「ポール立ての適材適所」です。
実はポール立てには大きく2タイプあります。
A…本体だけあればどこでも対応!ただし足元の幅を取るため通路には不向き
B…本体だけでは×、重しが必要。しかし工夫次第でスペース有効活用!
通路で無い場所はAタイプが適材適所です。幅広く活躍できます。
じゃあBタイプの適材適所は??例えばこんな場所…
重しは展示車のタイヤ、通路スペースを確保しながらのぼりを立てる事が可能!
適材適所に使い分けることで、車とのぼりの展示量を最大化できます。
展示アイテムの少ない寂しい展示場には集まるのは閑古鳥だけ!!
適材適所のアイテムで展示場をフル活用!お客様を集めましょう!!
関連記事
-
-
ポリシートカバーで納車前の顧客イメージUPを!
こんにちは!記事担当のエノヤンです。 今回は私が展示場で感じた不安・・・・です。 展示車に乗
-
-
売上げは1日にしてならず、「未来」の売り上げのために「今」できること。
こんにちは!タイツ社長の販売促進課エノヤンですぅ~!! 寒くなってきましたね…、手がかじかむ季
-
-
経費削減!のぼり旗を長持ちさせる方法
のぼり旗の色あせ。一体いつまでもつの? 季節や立地条件により異なりますがおよそ3ヶ月と言われて
-
-
保護中: 女性来店率UPセミナー【完全版パスワード保護】
【プロローグ】イプラの存在意義 【第1章】自己紹介(3分1秒) 【第2章】モーター業界で感じ
-
-
コーナーを明確化!展示場に一工夫で集客を変える!
こんにちは!記事担当のエノヤンです♪ 展示場での迷子になるお客様をなくそう! 私の求めている車は
-
-
呼吸をし続けている限り世の中に使われたい
岩手県のお客様YTさまより弊社のプライスボード作成サービス【エアプラ】についてお問い合わせがありまし
-
-
自分、ポップを作るのにもう疲れました。
そんなあなたに、女子ポップ。 このポップ!このデザイン!イキまくり! か
-
-
サポカー補助金始まります!
後付け安全装置設置でも最大10万円補助! いよいよ始まります。(2020年3月4日付ニュース)
- PREV
- 驚異の3分ワックス! タッチコート
- NEXT
- 女性に伝わる!かわいいデザイン!女子ポップ!