あいおいニッセイ本社セミナー講演
あいおいニッセイ同和損保東京本社にて「女性来店率アップセミナー」を講演しました。
遠くは仙台から関東群馬まで自動車販売店様が100社超ご来場いただいた女性集客率アップセミナー。80分という長い講演にも関わらず、お陰さまで大盛況でした。
講演後のご感想
「後ろから拝見してスマートフォンを触ったり居眠りをする人が一人もいないセミナー講演は珍しく、今日のセミナーは皆さま熱心に傾聴されていました。必ず明日からモータース様の現場でお役に立てると信じています」
講演後、出口で一人一人に握手してお礼を伝える時、
「明日から早速、現場で実践してみたい!」
「今日のセミナーすごく面白かったです!」
「とても勉強になりました!」
と何人かに声をかけていただきました。講演中も頷いている方を何人か確認できたのでセミナーが本業ではありませんがとても嬉しく思いました。
引き続き来年から全国で講演を行う打診を受けています。
「若者のクルマ離れ?そういえば昔そんな言葉あったね」
言葉が時代遅れになるような業界景色を創る!そのためにより精度を上げ、魅力的な自動車業界の一隅を照らす働きをしていきます。
関連記事
-
-
2017年週間愛媛経済レポート賞を頂きました!
エアプラが愛媛経済レポート賞「サービス賞」を頂きました! ありがとうございます。ますます求められる
-
-
中小企業が売ってはいけないモノとは【中古車販売集客法】
こんな会社があります。 いま空室率9割のホテル業界で リモートワーク向けに空室の時間貸しで稼働率
-
-
杉本英生さんの絵がエアプラに採用されました
プライスボードにパラリンアートを採用 エアプラで採用された「羊君」の原画 アート作品「「
-
-
自動車業界初!卓上ポップクラウドサービス登場!
このような現場の悩みを解決します □ 卓上ポップが色あせてボロボロ・・・□メーカー支給の1年前のポ
-
-
【中古車販売集客法】雨の日にクルマを売る方法
いよいよ梅雨入り目前ですね。 長雨が続く年ほど客数減少の影響は大きくなります。 その一方で梅
-
-
【中古車販売集客法】:女性集客におすすめなのは「体験型イベント」?化粧品コーナーの仕組みで集客◎
香水や化粧品売り場で必ずあるもの。 それはテスター。 自分の肌に合ったものかどうかを「体験」
-
-
【経営革新事業】としてイプラが承認されました。
イプラが運営する「エアプラ」及び「女子ポップ」の自動車業界向け女性集客支援
-
-
【中古車販売集客法】女性は+αにどうしても惹かれてしまう?1つのモノに2つの価値を
女性が好きなものってなんだと思いますか? キラキラしたもの、コスメ、洋服…。 どれも間違って
-
-
愛媛経済レポートにイプラが紹介されました。
愛媛経済レポートにインタビュー記事が掲載されました!
-
-
女性来店率アップ!新潟セミナー のご案内
平素お世話になっております。 イプラ の小田です。 この
- PREV
- 女性来店率UPセミナー【完全版パスワード保護】
- NEXT
- ビットコインでポルシェを売る!?