車輌の魅力を華やかに発信!イルミカラーでPR!
\こんにちはー!ヘックシュ!!季節の変わり目に弱いエノヤンです!汗/
山の木々が色鮮やかに紅葉して美しい季節になりましたね。
車輌の展示も同じように色鮮やかに華やかに演出することが大切!
知りたいのは価格や走行距離だけじゃな~い!
高額な買い物ランキングに入る、車購入は
自分の求めるものが備わった車と出会いたい!!
例えば…Ipodで音楽聞ける?バックモニター付き?テレビはフルセグ??etc…
沢山の車を見ていると疲れてきますよね、、、、
展示車情報を一目でわかると、お客様に興味を持って頂けるチャンスもUP★
そこであるアイテムを使った情報発信のご提案!そのアイテムとは…
蛍光色で彩り豊か♪『イルミカラー』です!!
↓こんな感じに使います。
①展示車の特徴を書きます
※どんなお客様にオススメか一筆あるとGOOD!(音楽好き必見!など)
②テープのフィルムをはがして…
③見やすい位置に貼って作業完了!カンタンカンタ~ン♪
お客様は「あの車の機能良いな…でもこっちの車も捨て難い…
ステキな車がいっぱいで迷っちゃう♪」と選びやすさと、楽しみを感じます。
\さらにこんなプラス特典も/
1.お客様への解説の手間が省けて時短!
2.こだわり感が出て、お客様へ熱意が伝わる!
3.彩り豊かな情報あふれる魅力的展示場になる!
イルミカラーは複数色ある上に形も数種あります。
特徴ごとに色や形を決めると統一感が出て見えやすいです!
魅力的な展示場を作り他社と差別化!
関連記事
-
2週間女子ポップ用紙の色褪せテストしてみました!
こんにちは!森田です。 「女子ポップ専用用紙(特にピンク)の色褪せが気になる!」 というお声を頂
-
杉本英生さんの絵がエアプラに採用されました
プライスボードにパラリンアートを採用 エアプラで採用された「羊君」の原画 アート作品「「
-
セミナー受講者アンケート
セミナー講演内容 ー女性来店率UP集客改善セミナー会場にてー 【第1章】今朝の朝刊より車業界につ
-
お客様を集める!展示アイテムの適材適所活用術♪
こんにちONE!今日も提案力No.1を目指して奮闘!! タイツ社長の販売促進課エノヤンです♪
-
中古車販売集客のヒントを無料公開
質問です。この部屋、◯◯◯に見えますか? 実はこれで、女性来店がクチコミで広が
-
展示場に革命を!かわいいデザイン女子ポップの使い方
一般的な展示場の風景 簡単ポップ作成!しかも無料!女子ポップの使い方 ①パソコンでデザイ
-
愛媛大学応援団とコラボレーション
「若者を応援しませんか?」 そんな友人の一言から始まった 受験生に向けたエール企画。 訪ねたの