ポリシートカバーで納車前の顧客イメージUPを!

こんにちは!記事担当のエノヤンです。

榎本

今回は私が展示場で感じた不安・・・・です。

展示車に乗ってみたいけど汚したらどうしよう…

天候が悪い時、特に子連れのお客様は車が汚れないか不安に感じています。

そこで、車選びを楽しめる環境作りに一役買うアイテムをご紹介いたします! 

IMG_2157

使い方は簡単2ステップ★

IMG_2189

ステップ① カバーの上部を開きヘッドレストに被せます

IMG_2208

ステップ② シート全体を覆うように整えて設置完了!

これなら汚すことを気にせず、お客様は安心して、車選びができます。

来店しやすい環境を整えて販売促進を!

シートカバーが実現する世界、それは… 

1.お客様が気軽に来店、試乗しやすい環境を作る!

2.お客様は車に清潔感を感じ、好感度UP↑↑

3.汚れをカバーし、展示車掃除の手間が減る♪ 

お客様に優しい環境作りが売上げを作ります!

気持ちの良い展示場を作り販売促進しましょ(^-^)ノ

 12602547

お客様のために環境を整えるならコチラ

関連記事

IPLA_LOGO_2

イプラはこんな社風です

記事を読む

no image

チャットテストマットバンク

(function(){ var w=window,d=document; s=('https:

記事を読む

pictureimage

カミジョウミカさんの絵がエアプラで採用されました

プライスボードにパラリンアートを採用 「猫たちの記念写真」 アート作品「猫たちの記念写真

記事を読む

o0480064113542125188

メルセデスベンツcaféラウンジ

東京出張中、羽田空港ターミナルで『メルセデスベンツcaféラウンジ』に遭遇しました。 自分は

記事を読む

IPLA_LOGO_2

イプラの存在意義について

母からの一本の電話 私が会社の経営権を引き継いだのは今からおよそ14年前です。創業から30年続いた

記事を読む

画像3

保護中: 女性来店率UPセミナー【完全版パスワード保護】

【プロローグ】イプラの存在意義 【第1章】自己紹介(3分1秒) 【第2章】モーター業界で感じ

記事を読む

no image

チャットテスト

(function(){ var w=window,d=document; s=('https:

記事を読む

アイキャッチ画像

女子目線の展示場になっていますか?

 女性はみんなおしゃべりが大好き。なぜなら男性は結論から話したがりますが、女性はその過程を大切に

記事を読む

no image

登録フォーム

フォーム設定例 お名前(姓)  *  (例)山田 お名前(

記事を読む

IMG_2776

女子ポップで化粧プレート作れます

女子ポップで化粧プレート作れます 女子ポップで季節のポップを印刷します 印刷した紙をラミネー

記事を読む

スクリーンショット 2017-04-13 8.39.36
端午の節句「こどもの日」売り場演出します!

笑顔作る「鯉のぼり」プライスボード 雨に洗われた桜が咲き満ちたあ

スクリーンショット 2020-12-13 9.00.34
クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】

クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】  先日、鯛めし屋

女性ドライバー
女性目線で考える「また行きたくなる」自動車販売店とは?

女性ドライバーが増えてきた世の中で、 女性好みの「かわいい軽自動車

digital-marketing-1725340_1920
「鬼滅の刃」から学ぶ広告費のかけかた【中古車販売集客法】

 朝刊5紙が「鬼滅の刃」に 広告ジャックされました。

スクリーンショット 2020-11-13 15.15.54
女性が感じる中古車展示場の不満とは?【中古車販売集客法】

こんな寓話があります。 ツルがキツネをディナーに招いたが細長い壺

→もっと見る

PAGE TOP ↑