女性にウケるリーフポップの使い方

MS251_udewokumukyoushi500-thumb-771x500-2622

 初めまして、新人の森田(女子)です。車屋さんって、男気がMAXに溢れていてw気軽に入りにくいところがあるんです。入りたいのに!!

そんな男気溢れる車屋さん!少し可愛さを取り入れませんか(^^)?

本日はずばばばっと、画像でリーフPOPの魅力をお伝え致します!

 

pop

 

pop2

葉っぱのPOPが今までになく斬新★ 

デザイン性が高いので、通常通り1枚ずつ使うのも目を惹きます!

IMG_1849-1

まとめても(^^)♪

IMG_1853-1

ましてや、、、こんな使い方にも!

IMG_1876-1

 IMG_1876-2

営業マンの声より、顧客の声

私も車を買うときは、営業マンの言葉ではなく実際の購入者の声ってすごい重要視します!実際に、ネットショップで購入するときも「絶対コレだ!」と天のお告げがない限り、レビューを見てお店の対応や商品を知ろうとします。それと一緒で、車屋さんも営業トークより、実際のお客様を見やすくしてくれていると、とっても親近感も湧くし信用します。

“お客様の声で大樹を育てよう”

こんなプロジェクトを開催するなんて、店舗にとっても躍動感も出るし、情報発信が多いところってなんだろって知りたくなるし、興味が湧きます。

車の性能を伝えるPOPとしての使い方だけでなく、ご購入頂けた方の声を反映するPOPとしての役目も!サイズ感もぴったり!

ショールームのウィンドウやトイレでも可愛くPRしましょう♪

IMG_1841-1

 

こんなにも変化できるリーフポップを是非有効活用しましょう!!

 

リーフポップはこちらから

37706046

関連記事

名称未設定-1

売上げは1日にしてならず、「未来」の売り上げのために「今」できること。

こんにちは!タイツ社長の販売促進課エノヤンですぅ~!! 寒くなってきましたね…、手がかじかむ季

記事を読む

no image

感動のトイレ

記事を読む

pictureimage-5

杉本英生さんの絵がエアプラに採用されました

プライスボードにパラリンアートを採用 エアプラで採用された「羊君」の原画 アート作品「「

記事を読む

SONY DSC

貼り替えも万能!車の年式が一目でわかる♪年式ポップ

    この変化に気付けるあなたは、展示場の匠に違いありません!

記事を読む

女性集客の画像

展示場に革命を!かわいいデザイン女子ポップの使い方

一般的な展示場の風景 簡単ポップ作成!しかも無料!女子ポップの使い方 ①パソコンでデザイ

記事を読む

のぼり耐候性テスト

経費削減!のぼり旗を長持ちさせる方法

のぼり旗の色あせ。一体いつまでもつの? 季節や立地条件により異なりますがおよそ3ヶ月と言われて

記事を読む

女子ポップ通信雛形3月

“JOSI POP NEWS” 女子ポップ通信 3月号

記事を読む

no image

女子ポップ始動!かわいいいデザイン!カラフルポップで女性どっと来る!

  女子ポップの使い方   パソコンでデザインを選ぶ プ

記事を読む

ハガキ

リピーター率をUPする方法(車検案内ハガキ)

こんにゃちは~~♪本日の記事担当エノヤンです! 突然ですが…「今のお店スッゴイ良かったな!また

記事を読む

画像3

保護中: 女性来店率UPセミナー【完全版パスワード保護】

【プロローグ】イプラの存在意義 【第1章】自己紹介(3分1秒) 【第2章】モーター業界で感じ

記事を読む

スクリーンショット 2017-04-13 8.39.36
端午の節句「こどもの日」売り場演出します!

笑顔作る「鯉のぼり」プライスボード 雨に洗われた桜が咲き満ちたあ

スクリーンショット 2020-12-13 9.00.34
クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】

クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】  先日、鯛めし屋

女性ドライバー
女性目線で考える「また行きたくなる」自動車販売店とは?

女性ドライバーが増えてきた世の中で、 女性好みの「かわいい軽自動車

digital-marketing-1725340_1920
「鬼滅の刃」から学ぶ広告費のかけかた【中古車販売集客法】

 朝刊5紙が「鬼滅の刃」に 広告ジャックされました。

スクリーンショット 2020-11-13 15.15.54
女性が感じる中古車展示場の不満とは?【中古車販売集客法】

こんな寓話があります。 ツルがキツネをディナーに招いたが細長い壺

→もっと見る

PAGE TOP ↑