女性にウケるリーフポップの使い方
初めまして、新人の森田(女子)です。車屋さんって、男気がMAXに溢れていてw気軽に入りにくいところがあるんです。入りたいのに!!
そんな男気溢れる車屋さん!少し可愛さを取り入れませんか(^^)?
本日はずばばばっと、画像でリーフPOPの魅力をお伝え致します!
葉っぱのPOPが今までになく斬新★
デザイン性が高いので、通常通り1枚ずつ使うのも目を惹きます!
まとめても(^^)♪
ましてや、、、こんな使い方にも!
営業マンの声より、顧客の声
私も車を買うときは、営業マンの言葉ではなく実際の購入者の声ってすごい重要視します!実際に、ネットショップで購入するときも「絶対コレだ!」と天のお告げがない限り、レビューを見てお店の対応や商品を知ろうとします。それと一緒で、車屋さんも営業トークより、実際のお客様を見やすくしてくれていると、とっても親近感も湧くし信用します。
“お客様の声で大樹を育てよう”
こんなプロジェクトを開催するなんて、店舗にとっても躍動感も出るし、情報発信が多いところってなんだろって知りたくなるし、興味が湧きます。
車の性能を伝えるPOPとしての使い方だけでなく、ご購入頂けた方の声を反映するPOPとしての役目も!サイズ感もぴったり!
ショールームのウィンドウやトイレでも可愛くPRしましょう♪
こんなにも変化できるリーフポップを是非有効活用しましょう!!
関連記事
-
チャットテストマットバンク
(function(){ var w=window,d=document; s=('https:
-
女子ポップで化粧プレート作れます
女子ポップで化粧プレート作れます 女子ポップで季節のポップを印刷します 印刷した紙をラミネー
-
車輌の魅力を華やかに発信!イルミカラーでPR!
\こんにちはー!ヘックシュ!!季節の変わり目に弱いエノヤンです!汗/ 山の木々が色鮮やかに紅葉
-
君は展示場にある万国旗の本当の意味を知っているか?
万国旗の起源 自動車販売店でもマストなアイテム。 ところで万国旗はいつ頃から目にするようになった
-
セミナー受講者アンケート
セミナー講演内容 ー女性来店率UP集客改善セミナー会場にてー 【第1章】今朝の朝刊より車業界につ
-
カミジョウミカさんの絵がエアプラで採用されました
プライスボードにパラリンアートを採用 「猫たちの記念写真」 アート作品「猫たちの記念写真
-
整備オイルが付いても安心のPVC座席シートカバー!
今起きた人も、これからお休みの人もコンニチハ~! タイツ社長販売促進課のエノヤンでございます。
-
コーナーを明確化!展示場に一工夫で集客を変える!
こんにちは!記事担当のエノヤンです♪ 展示場での迷子になるお客様をなくそう! 私の求めている車は
- PREV
- 女性集客展示場に!かわいいハートポップ
- NEXT
- 愛媛新聞【朝刊】に女子ポップが紹介されました。