女性にウケるリーフポップの使い方
初めまして、新人の森田(女子)です。車屋さんって、男気がMAXに溢れていてw気軽に入りにくいところがあるんです。入りたいのに!!
そんな男気溢れる車屋さん!少し可愛さを取り入れませんか(^^)?
本日はずばばばっと、画像でリーフPOPの魅力をお伝え致します!
葉っぱのPOPが今までになく斬新★
デザイン性が高いので、通常通り1枚ずつ使うのも目を惹きます!
まとめても(^^)♪
ましてや、、、こんな使い方にも!
営業マンの声より、顧客の声
私も車を買うときは、営業マンの言葉ではなく実際の購入者の声ってすごい重要視します!実際に、ネットショップで購入するときも「絶対コレだ!」と天のお告げがない限り、レビューを見てお店の対応や商品を知ろうとします。それと一緒で、車屋さんも営業トークより、実際のお客様を見やすくしてくれていると、とっても親近感も湧くし信用します。
“お客様の声で大樹を育てよう”
こんなプロジェクトを開催するなんて、店舗にとっても躍動感も出るし、情報発信が多いところってなんだろって知りたくなるし、興味が湧きます。
車の性能を伝えるPOPとしての使い方だけでなく、ご購入頂けた方の声を反映するPOPとしての役目も!サイズ感もぴったり!
ショールームのウィンドウやトイレでも可愛くPRしましょう♪
こんなにも変化できるリーフポップを是非有効活用しましょう!!
関連記事
-
-
女子ポップコラボ企画のご案内
手書きポップ著書で有名な石川先生とのコラボ企画 株式会社イプラ(本社:愛媛松山市)の運営する女子ポ
-
-
これでスッキリ♪車輌整備の情報共有♪仕事効率アップ↑↑
整備状況が一目瞭然でわかる! 複数人が関わる自動車整備、 『おーい、もうこれ
-
-
セミナー受講者アンケート
セミナー講演内容 ー女性来店率UP集客改善セミナー会場にてー 【第1章】今朝の朝刊より車業界につ
-
-
パソコンからプライスボード作成まで
たとえばこんなお悩みございませんか? □ プライスボードの手書きに時間がかかる □ マグネッ
-
-
とある展示場の値札改革
接客⇒見積⇒契約⇒納車⇒TEL⇒車検⇒買替... 自動車販売店での営業業務は多岐に渡り、かつ膨
-
-
こまやかな気配りがお客様の感動を生む!シフトブレーキカバー!
みなさ~ん!元気ですか~~!! 寒くても元気にお仕事、タイツ社長の販売促進課エノヤンです。
-
-
チャットテストマットバンク
(function(){ var w=window,d=document; s=('https:
-
-
展示場に革命を!かわいいデザイン女子ポップの使い方
一般的な展示場の風景 簡単ポップ作成!しかも無料!女子ポップの使い方 ①パソコンでデザイ
- PREV
- 女性集客展示場に!かわいいハートポップ
- NEXT
- 愛媛新聞【朝刊】に女子ポップが紹介されました。